2022/12/10

WELLNESS

富士山のシルエットが浮かび上がる絶景スポットとは?

日本全国29店舗のビープルに行ったら、是非立ち寄っていただきたいウェルネススポットをご紹介する連載。
今回は七里ヶ浜店の蒲田さんとっておきスポットをご紹介します。

夏の七里ヶ浜は言わずもがなですが、空気の澄んだ冬の七里ヶ浜の美しさも素晴らしいもの。
Biople七里ヶ浜店は、お買い物をしながら海を見渡すことができ、リラックスできるスポットとして、多くの方に足を運んでいただいているスポットです。
今回は七里ヶ浜店に来たら是非立ち寄っていただきたい「稲村ケ崎公園」をご紹介します。

江ノ電でお隣の稲村ケ崎駅から海に向かって歩くこと5分。海に突き出た岬にある稲村ケ崎公園があります。
夕方の晴れた日には、七里ヶ浜の海と富士山、そして江の島を望む夕日を見ることができます。
ここ、「関東の富士見百景」にも選ばれているんですよ。
日没時間の20分前から日没30分後くらいの“MAGIC TIME”にかけて見れる、オレンジ色からピンク色への空の変化は、息をのむほどの美しさです。
富士山のシルエットが浮かび上がるとき、忙しさや日々のストレスを忘れて深呼吸を。

Biople七里ガ浜店から稲村ケ崎公園へは歩いても15分ほどなので、夕日を見ながらお散歩もおススメです。
これぞウェルネススポット、七里ヶ浜店にお越しの際は是非行ってみて!

Biople七里ヶ浜店 蒲田