2022/11/19

WELLNESS

風情あふれる三軒茶屋の最新ウェルネススポットとは?

Photo by Shutterstock

日本全国29店舗のビープルに行ったら、是非立ち寄っていただきたいウェルネススポットをご紹介する連載。
今回は三軒茶屋店スタッフのとっておきスポットをご紹介します。


三軒茶屋に来たら是非立ち寄っていただきたいのが、「85BAL TEPPEN」という、安全で栄養価が高く、素材にこだわったオーガニックレストラン。
良い食材が入ると、それがメインになった料理が出てくることも!
三軒茶屋店スタッフからは、ちょっとしたご褒美や、誰かのお祝い、とにかく今日は体が喜ぶ良いものを取り入れたい!…というタイミングでのランチが人気。


メニューは季節などで変わっていきますが、
「牧草牛のサーロインステーキ(写真)」は重たくないのに満足感がしっかり!


「塩麹鶏のロースト」はジューシーでプリップリ!


そして旬の魚などがメインで選べて、どれを食べても程よいボリュームと大満足のおいしさです。
付け合わせのスープやサラダは、野菜の味が濃く、カラダに栄養がいきわたっていることを実感できるはず。
スタッフ人気が高いには、テーブルに備え付けで置いてあるハニーマスタード。そのまま食べても美味しいですよ(ウェブサイトで購入できるのでオススメ)。


ビープル初の路面店として2020年にオープンした三軒茶屋店。風情あふれる三軒茶屋の街に寄り添う温かい店を目指します。ナチュラル&オーガニックの情報発信基地としてイベントなども行なっているので、是非SNSをチェックして!
ビープル三軒茶屋店と「85BAL TEPPEN」でウェルネスデーを過ごしてみては?

Biople 三軒茶屋店(浅野)