2022/10/22

TRAVEL

「ウェスティンホテル横浜」で、ウェルネスな秋を過ごせるスペシャルプラン

今年6月に開業したばかりの「ウェスティンホテル横浜」から、秋をたっぷり味わえるスペシャルな料理プランをお届け!


「ウェスティンホテル横浜」ってどんなホテル?
null

今年6月に横浜・みなとみらいにオープンした「ウェスティンホテル横浜」。
同ホテルはウェルネスに特化し、新時代の「ウェルビーイング」を体現化したライフスタイルホテル。
滞在中、ウェルビーイング=健康に過ごせるための6つの柱をブランドコンセプトに掲げ、「Sleep Well(よく眠る)」、「Eat Well(よく食べる)」、「Move Well(よく動く)」、「Feel Well(気分よく)」、「Work Well(よく働く)」、「Play Well(よく遊ぶ)」に基づいたメニューやプログラムを用意。ゲストの疲れた体を癒やし、最高のひとときを届けてくれます。

心身ともにリフレッシュできるアメニティを備えた広々とした客室には、ウェスティンホテルの代名詞でもある「ヘブンリーベッド」を全室に完備。コンセプトにもある「Sleep Well」を叶えてくれます。
また、フィットネススタジオや屋内プールを併設。旅先でもアクティブに過ごして健康をキープできます。
栄養面にもこだわった旬の食材を活かした料理も魅力のひとつ。旅をしながらウェルネスなライフスタイルを実現できる今の時代にぴったりのホテルです。

null
ホテルに併設している屋内プール


秋ならではの味覚とハロウィンをテーマにしたメニュー
ホテル館内5つのレストランおよびバーにて、10月1日から秋の旬の味覚とハロウィンをテーマにしたメニューをスタート。

null
「ハロウィンアフタヌーンティー」では、白砂糖で十字架のデザインを施した竹炭を使用した黒色のスコーン、おばけやコウモリをモチーフにしたスイーツなどで、ホラーでポップなハロウィンの雰囲気を演出。

null
バリエーション豊かな調理法できのこづくしのお料理が楽しめるフレンチ(期間限定)。

そのほか「コード・バー」では秋の味覚をイメージしたカクテルの提供、カジュアルフレンチの「ブラッスリー・デュ・ケ」ではワインと秋のフランス名物料理を堪能できるディナーイベント開催など、秋をとことん満喫できるスペシャルメニューがたくさん。
家族や友達、カップルで、もちろんおひとりさまでも。忙しい日常からふと離れて、疲れた体をたっぷりと癒やしに訪れてみては?

ウェスティンホテル横浜
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8
TEL:045-577-0888(宿泊予約)
URL:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyowy-the-westin-yokohama/
Instagram:@westinyokohama

Text by Sonomi Takeo