2022/10/03

from BIOPLE

ビープルフェスレポート|体の内側&外側のアプローチでハッピーマインドに

マスク生活から約3年。そろそろコスメをもっと楽しみたい!と思う頃では? 
そんな願いを叶えるカラーアイテムや、心と体を浄化してくれるデトックスアイテムをピックアップ。



気分が高まる!ヘルシーなカラーアイテム達
コロナ禍になり、マスク生活を余儀なくされていたここ数年、メイクを楽しむ時間が減ってしまっていた方も多いのではないでしょうか。
でも、やっぱり女子にとってカラーアイテムは気分がぐんっと上がりますよね。これから年末に向けて、何かとお出かけが増えるシーズン。
肌にも環境にもやさしいビープルが選んだヘルシーなカラーアイテムで、マインドフルにメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この秋ビープルでは、「いつもより輝くわたしになろう」をテーマに、ゆったりしたい休日と、アクティブに活動する平日、2つの顔を楽しめるカラーアイテムをセレクト。
さっそく、ビープルで新たに発売予定のアイテムをご紹介します。

null
森の中の新芽をイメージしたブランド「AINOKI mebuki」(アイノキ メブキ)。
瞳が美しく映えるリキッドアイシャドウ、パウダーアイシャドウ、アイブロウカラーマスカラなど、アイカラーアイテムに特化したラインナップ。天然由来90%以上、肌にやさしいフリー処方なので、敏感肌の方でも心地よく使えます。
抗炎症作用があるといわれるアイブライトエキス、ブルーライトカットに効果的とされるビルベリーエキスを配合し、きれいになりながら目元ケアもできちゃいます。
どのアイテムも自然豊かな森をイメージしたやわらかく爽やかな色合いで、自分本来の個性を引き立ててくれるアイテムが揃います。

null
ミネラルなのに、高発色&高密着を実現する「SUIKO」(スイコウ)からは、ビープル限定のミネラルマルチカラーパレットが発売。
透明感のある光を放ち、時間がたってもくすまずクリアな発色をキープ。日本沿海に生息するミズクラゲから抽出された、JelliCollagen®(クラゲコラーゲン)を配合しているのが特徴。クラゲコラーゲンは、お肌に弾力とうるおいをもたらすといわれており、人との皮膚との親和性が高く、優れた保湿力と皮膚バリア強化が期待できます。
旬のカラーと光のレイヤードでじゅわっと色づくメイクを演出してみて。

null
2017年に誕生した韓国コスメブランド「YULIP」(ユリップ)。
植物の種子にインスパイアされたパッケージを使用し、接着剤は不使用、梱包材も最小限にしたサステナブルな素材。リップは化学色素を一切使わず、ヒヤシンスや紅芋などの花や野菜から抽出した色素を使っているので、地球にも唇にもやさしい処方に。
肌馴染みのいい色合いなので、リップだけでなくチークやアイシャドウにも使えます。


浄化パワーでマインドをポジティブに!
エネルギーをクリアにしてくれる、デトックスパワーのあるブランドも勢揃い。
クリアなマインドとポジティブなエネルギーで、自分自身をブラッシュアップしながらオーラをクリアリング! 
溜まりやすい冬のエネルギーを調整していきましょう。
波動は同じ波動を引き寄せます。波動をととのえていけば、豊かさは向こうから舞い込んでくるはずです。

null
お寺で祈祷したお香が楽しめる「NATCURAL INCENE」(ナチュラル インセンス)
「安産・子宝」の御利益で知られ、日本最古の腹帯地蔵尊を本尊とする善願寺にて、しっかりと一つひとつ祈祷したお香。ビープルとコラボした「MY WISHES」は、甘くてやさしい、温かみのある桜の香りに始まり、バニラや薔薇を思わせる深く優雅な香り、そして、最後はアニスやクローブのマイルドな甘い余韻を感じられます。

null
「a.o.e organic coemetics」(エー・オー・イー オーガニック コスメティックス)からは、冬のクリスマスシーズンにぴったりなローズストロベリーシャンパーンのクリスタルスクラブが登場! 
ビープルでも大人気の「CRYSTAL SCRUB」で、シーズン限定第3弾です。ヒマラヤの希少なクリスタル結晶のお塩を含有し、甘く高貴な気分になれるローズゼラニウムやイランイラン、ストロベリーや、幸福のシンボルといわえるマジョラムをプラス。植物由来のオイルを配合しているので、スクラブだけでなく保湿までしてくれる万能なボディケアアイテム。ホリデーギフトにもぴったりです。


友達に、自分に…。ギフトアイテムも充実!
年末は、久々に会う友達、仲間との食事会なども増える時期。
そんなときに健康にも美容にもいいプチギフトがあると素敵ですよね。

null
台湾茶ブランド「芯身美茶」(シンシンビチャ)から、アレンジ豊富なブレンドティーが登場。
スパイスが加わることで、ワインやミルクとの馴染みがよくなります。お好みのワインやミルクにティーパックを入れてレンジでチンするだけで、ホットでおしゃれなドリンクが仕上がります。ホームパーティーでの手土産にもぴったり。

null
日本初のCBDブランド「RinWell」(リンウェル)からは、CBD+CBNを含有したチョコレートに新フレーバー3種が仲間入り。
「シーソルトキャラメル」「チャイ」「ストロベリー&ミルク」の3種で、程よい甘さで小休憩したい時に最適。ストレスケアとして自分用にはもちろん、家族や友達へのプチギフトにもおすすめ!

気になるアイテムはコチラから先行予約すると10%OFFで購入可能!この機会に是非チェックしてみて。

Text by Sonomi Takeo

Related

Ranking

Category

MailMagazine

Biople