2021/05/12

from BIOPLE

Live Intentionally わたしの行動が、未来を切り開く!

日差しが強くなり、冒険心が一気に高まってくる時期。夏に向けて、全身で楽しめることを企みながら過ごす日々ではないでしょうか。
さぁ、ビープルのこの夏のテーマのお話を!

皆さん、2021年の夏はどう過ごしますか?
ドキドキワクワクする一方で、年々気温が上昇していることに不安を感じている方も多いのでは?
2050年頃には、「気温が47度を超える日々かも!?」なんて声も聞こえてきています。
今までどおりに日々を楽しく過ごしていて良いのでしょうか。


Live Intentionally ~for your body, your mind, your spirit~
わたしの行動が、未来を切り開く!
“今”だけを考えてものごとを選ぶのではなく、待ち受ける“未来”を考え、目的を持ってアクションしていきませんか?
自分の身体の声、思考、精神をとおして、自分自身が快適に過ごせば、自分らしい明るい未来を切り開けるはずです。

そんな想いから生まれたビープル 的4つのキーワードをご紹介します。
より一層美しく健やかに輝き続けるために、是非一緒に考えていきましょう。

HYDRATION
日差しの強さやエアコンの効きすぎで、顔が乾いてしまったり、逆にテカってしまったり…それはインナードライが原因。インとアウトのダブルアプローチでケアを見直すとき!これから毎年くる暑さへのアプローチ法を考えていきましょう。
BRAIN HEALTH
「脳疲労」、「脳ストレス」、「脳の栄養不足」。脳に大きな問題を抱えた現代人。放っておくとどうなるか…。今から心身のバランスを保つ大切な存在、脳の健康について考えていきましょう。
CLEARING ENERGY for SUMMER
夏は一番の浄化シーズン。太陽のエネルギーを思い切り感じながら、空間やマインドをクリアにすれば、何ごとも冷静に判断する力や、Happinessに感謝する気持ちが養えますよ!
SPICE MAGIC
食欲が減ったり、冷たいものばかりを口にして内臓が冷えやすい夏。スパイスのある生活を送ってみませんか?

4つのテーマを考え、目的を持って過ごしていけば、きっと皆さんにとって素敵な未来が待っていると信じています。