2021/01/23

BEAUTY

年齢が現れやすい!手元の乾燥対策IN&OUT

Photo by Shutterstock

爪まわりまで、手元がきれいな人って、それだけで素敵にみえるもの。逆にケアしていな
いとグッと老けて見えてしまいます。

1月も後半戦、グッと寒さが増してきました。皆さんはどんな手元の乾燥対策をしていますか?
乾燥によりガサガサになってしまったり、ささくれができてしまったり…
ハンドクリームなどで保湿をすることとともに、内側からもきちんとケアすることが大事です。
そこで、ビープル的手元の乾燥対策をINとOUT両方からのアプローチでご紹介!

タンパク質の重要性についてはコチラから

IN:ナチュラルプラセンタ 100カプセル

自然派志向のプラセンタサプリメント。
プラセンタは、過剰なメラニンの生成やコラーゲンの分解の原因となる活性酸素を除去させ、抗炎症作用や新陳代謝を高める血行促進作用などがあるため、シミの予防・改善、美白への効果があります。手元や顔のアンチエイジング効果が翌日にはわかるように!
合成保存料、合成着色料、合成甘味料は使用していません。国産豚限定のプラセンタエキス純末を配合したJHFA認定健康食品です。


OUT:【F organics】ナチュラルハンドクリーム ローズ&イランイラン、ユーカリ&レモ
ングラス

エイジングケア効果のあるアルガンオイルや、ホホバオイル、アボカドオイルが、べとつかず肌に浸透して潤わせてくれます。さらにビルベリー葉エキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキスなどのオーガニック成分と、女性に嬉しい植物由来成分が、柔らかく弾力のある肌に整えます。


OUT:uka リップ&ネイルバーム メロウトーク

爪まわりやかさかさの唇をしっかりと保湿するバーム。リラックス気分へと誘うやさしいラベンダーのフレーバー。
指にとって、まずは唇につけ、その後あまったバームを爪に塗り込めるので、一石二鳥で保湿できます。


OUT:uka nail oil 7:15

コロコロと転がすだけで適量を塗ることができるネイルオイル。持ち運びに便利なサイズ感も嬉しいところ。
気持ちが落ち着くことで知られるサンダルウッドやヒノキ、さわやかな柚子などのジャパニーズセンスの香りを調合し、ゆっくり心を落ち着けたい時や、瞑想したい時にもオススメ。手軽にいつでも保湿を!

今からすぐにできる手元の乾燥対策、是非トライしてみて!