2023/06/20

from BIOPLE

待望!ナチュラル&オーガニックイベント「Biope FES in OSAKA」の全貌公開

今年でブランド創設10周年を迎えるBiopleが、年に2回、都内で行ってきたナチュラル&オーガニックの展示会「Biople FES」が、遂に関西に上陸します。
過去16回の開催は、招待制ながら毎回大きな話題を呼んできました。今回は一般の方が参加できるイベントとあって、より多くの方体験できるんです!さぁ、「Biope FES in OSAKA」の全貌をご紹介しましょう。


カラダやココロの悩みを解決!
ナチュラル&オーガニックのセルフケアアイテムの最新情報から基礎知識まで、Biople FESに足を運べば楽しく学ぶことができる!カラダやココロの悩みにどうアプローチしたら良いのか、商品の効果や使い道も、ブースに立つ各ブランドのスタッフが直接想いを込めて説明してくれるので安心です。


コンテンツ紹介
ブースに参加するのはなんと55ブランド!
それぞれテーマに沿って出展しているので、地図をチェックしてみて。



J-BEAUTY
ここ数年でぐっと存在感が増している日本のナチュラル&オーガニックコスメにフィーチャー。 日本人に馴染みの深い米や酒粕を使ったアイテムなどが集結。スキンケアからメイクまで充実のラインナップです。
K-BEAUTY
K-POPアイドルがアジアのみならず世界で活躍する今、ますます注目されているのが韓国の「K BEAUTY」。
カメリア(椿)やシカなど、韓国の豊かな自然が育んだナチュラル成分を含むアイテムをセレクト。
世界のナチュラルコスメ
オーガニックビューティーが根付くヨーロッパやアメリカなど、世界のナチュラルコスメに注目。
肌や美容のためはもちろん、環境のためにも考え抜かれたアイテムが並びます。
フード&インナーケア
ウェルネルな暮らしに欠かせないのが、身体の内側からのケア。フードやサプリメントが充実のラインナップで登場します。
日常的に取り入れやすいドリンクタイプや、お子様からシニアの方まで幅広い世代にうれしいグルテンフリーのおやつまで、自分に合ったアイテムが必ず見つかります。
スパイスフェア
Biopleの夏といえばおなじみのスパイスフェア。
化学調味料不使用で無添加にこだわったスパイスアイテムをセレクト。スパイスを手軽に・美味しく・楽しく取り入れて、ココロとカラダを内側から整えます。
フェムケア
ホルモンや月のリズムによってコンディションが左右されやすい女性のカラダ。 ライフスタイルが多様化する今こそ必要な、アウトサイドとインサイド両面からアプローチできる最新のフェムケアアイテムが並びます。


イベント期間中は毎日トークイベントを開催
ウェルネスライフを送る著名人やブランド創設者の生の声が聞けるトークショーを開催。
知りたかった情報や開発秘話など貴重なお話です。 初日の21日には辺見えみりさんが登場予定!さらに24日は美容本が大反響を呼んでいるMEGUMIさんが登場予定です。
細かいスケジュールはコチラから。

<開催概要>
期間:2023年6月21日(水)~26日(月)
会場:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
予定出展数:約50ブランド
営業時間:10:00~20:00 (最終日は18:00終了)